REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)今日はホームで甲府。BS中継あり。

勝ち点3欲しいです。
もうリーグも終盤で、後ろが見えてきてる。
結局は気持ちが強いクラブが勝ち点奪えるのだろう。勝ち点3ほしい。


我々の「優勝への渇望」 と  甲府の「残留への希望」


どっちが強いのかBSで晒されるんだな。


BSで念じてる人はうちらより甲府のほうが多いのかな?
腰が引けて申し訳無さそうに見てる人はうちらのほうが多いかな?


2日前、旭川日英協会がコンサ社長を呼んでくれて楽しい時間を過ごさせて貰った。
その中で「日本は(海外と違って)受け身の観戦がメインになっちゃってて」って話があって。
宣伝広告費でスポーツを見ていた日本なのでそれはそれとして。(松山光プロジェクト参加話なんですがね)


優勝したいか〜!



優勝したいです。