REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】まだ1つ負けることができる。冷静に

鬼門鬼門と言われてるユアスタで残念ながら負け。でもまだ勝ち点4差、つまりまだ1敗できます。


自分達のチカラを信じていい、今年の陣容。
ゴール裏は試行錯誤が続きますが、つまり我々にはまだまだ昔のポテンシャルを出していない。
修正するチカラ、我々にはあると思います。


落ち着きましょう。



今日どうなるかワカランけど、プロ野球パ・リーグCSの最後の試合があります。
日ハムが負けて0勝2敗になった試合後に「あと1敗できる」って監督さんが言ったのを聞いて。
強がりかなとも思って、野球通に聞いたら「采配や選手の使い方を見ると「あと1敗できる」ってハッタリではないと思った」だって。
窮地に陥った時にこういう言葉を吐ける人って凄い、そうなれればいいなぁって思った。
1敗できるってつまり、4勝できるチカラが我々にはあるって自信がある、信頼してるって事だよな。


ファンは一喜一憂、喜怒哀楽でその都度、気持ちが急上昇急降下で楽しんでくれればいいけど。


我々は、こういう時だからこそ、冷静に、冷静に.........表面的でもいいからサ。