REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)勝ちたい気持ちの多いほうが勝つ!

皆さんREDSを通して肌で経験してると思うけど
勝負って「勝ちたい気持ちが多い方が勝つ」と思うんです。


だから参戦してる人はコールが前のめりになっても全然構わないので
勝ちたい気持ちを発露すればいいと思うし、
参戦できない人も「そこが現場」だと思って試合中想いをハせて欲しいし


ゲンを担いで敢えて参戦しない人も
(こういう人をバカって言うんだろな。浦和者だね、カッコいい。)


今日の大宮戦はそんな試合です。
我々は勝たねばなりません。相手の術中に嵌ったとしても。


そして、我々はこういう試合では場を作る義務があります。
それができないと存在意義はありません。
うちがうちであるため、皆さんテンパってください。冷静でいてください。
勝たねばいけません。
未来は自分で掴むものです。


イヤほんと、こんな情けない話をしないといけないほどに
浦和レッズは危機に直面しています。