REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

こんなのあるんだ

世田谷のラジウムと福島第一の放射線と害は一緒なんか?
こんなのあるんだね
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=212589766941167393062.0004a200684088d78aa1a

早川由紀夫の火山ブログ


ま、確かに法律遵守は科学者か?といえばそうだが。
でもベクレル表示したほうが買いやすいよね。
どっかの給食が日本ではなくウクライナ基準にしたってどこだっけ?松本市だ。
市長がチェルノブイリで活動してた医師だとか
http://matome.naver.jp/odai/2131777826434720801
そいえば道庁の海産物測定はどーなってるべ
水産物の放射性物質の測定結果 | 水産林務部水産局水産経営課


ネットやってる人は政府やマスコミ報道は信頼しちゃいけねーって知ってると思うけど
地方自治体で「国を信頼できねー」ってなると凄い事っていうか、凄いな。


基準値とか全然わからなーいだけどさ。
東電の件はサッカー批評で最新号、前号で読んじゃったからさ。
何を信じたらいいのか。ひしゃく?事故の話はすげーわ。
当事者が鹿サポってJクラブが増えるとサッカーから地縁ができて話広がるなぁ
色んな事を知ってしまう。