REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スティーブ・ジョブズって一度出てった?の

今シーズン最大の大一番の試合の前に戯言色々。


最近気付いたのだけど、ココってどこが運営してるの?
Jリーグまとめサイト【Jリーグイン】
なんかこのブログがリンク貼られてる。
でもここから来る人は今のトコいないようだけど。
ウラツウもJbアンテナさんも中止停止でこのブログがリンク?アンテナ?されてるのは
今はさっかりんとブログ村とこのJリーグインらしい。


もう俺がサポを煽る必要もないと考えるし。
徒然家族話に終始してもいい時期なんかのう。
でも基本シーチケなくても試合見にいける状態になってるのだから
サクっと調べたい人に見てもらう事でネット上で意図的に扇動するのはアリなのかなぁ。
又は相手サポを挑発するような事意図的に書いて敵見方共に試合前にテンション上げるのもアリかなぁ。
ってもうその手法は使ってないけど(前は狙って書いてた)


題名だけどスティーブジョブズって一回アップル辞めてるのね。
足蹴にされたのに泣きつかれて再度就任。そして再興させた。
いい独裁者ね。FLASH大嫌い、でもHTML5でOS依存度は更に減ってと。


REDSのと言うか三菱の観点で言うとそんな人って思い浮かばないけど
(兄ちゃんは実はそんな感じだったけど)
浦和って視点で見ると沢山人材いるんだよな。
漢-前田秀樹さんをヘッドコーチにして○○さん監督、とか。
残留降格の狭間にいるREDSだからこそ手を差し伸べてくれないかな。
三菱自動車と言うか重工の人も頭を下げないと無理だけど。
と言うか「シーチケ減らすぞ運動」を展開すれば変わるのか?


「新監督には最低3年」とか書いてる人もペトロには3年待てないで即解任なのね。
この矛盾がヨーワカラン。


大型補強は大宮さんに任せて、
埼玉の子供達の育成は我々で、我々は海外へのステップアップの場だけどアジアでは強いヨン!
ってポジションが理想なんだけどな。
清水は国内のレベルを上げる草刈場になると腹括ったみたいだし、
広島はもうちょっと時間かかりそうだし。


しかし、ユースの戦いを考えるとダービーってこうやって構築されるのかなと。
アルディージャ、大宮では目障りだから川越に引っ越して東武東上線制圧すればいいのに。
でもホンダがいるか