REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

大宮戦。負けた。今日はトコトン落ち込もう

負けた。想像以上内容が。秀仁という駒はあったのに。チャンスが少なすぎる。
まだ6勝しかしてないか....



これでゲン担ぎは終了。フロント批判の参戦拒否も終了してくれないかな。
うちの選手を支えようよ。
参戦できる人は選手を直接見守ってほしい。もう罵声でもいいよ。
お願いだよ、スタジアムに行こうよ。
皆さんが参戦しないと勝てないクラブになっちまったよ。


今日はトコトン落ち込もう。
負け、それも内容的に、それも相手は大宮さんだ。


感情の上下が大きければサポートにもチカラが出てくると思うんだ。
諦めではなく、悔しさ。
俺達はこんなもんではないトコ見せようよ。


クラブは判ってると思うけど
「参戦したいのに(ゲン担ぎで)(クラブ批判で)参戦できない」人達の気持ちを考えて行動してよ
他人任せにしてたら、このクラブは死ぬよ。
クラブが死んでもいいと思ってるヤツは
「株式会社三菱自動車フットボールクラブ」に何人いるんだ?出て行け。
マジ頼む!出てってくれ