REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サポは引きづったほうがいいのかな

大宮戦、皆さんお疲れ様でした。
セルも柏木も、そして野田も怪我大丈夫だろうか?
セルがあの状態でランコちゃん下げて1TOPとかどうにかしてると正直思ったよ。


土曜日、仕事でした。
あまりに順調に仕事が捗っておもわず札幌出張も入れちゃって。
移動中紅葉が綺麗で滝川では白鳥とか渡り鳥を数百羽見て「秋ですな〜」とか。
旭川に戻ってバタバタと片付けて18時ちょっとに試合速報を。愕然。
1時間くらい動けなくなり。でBL締め切りに間に合わず昨日BLだけ出しに会社出ましたよと(T_T)
移動中カツを探しに数件彷徨ったのだけど入手できず。
嫌な予感ではあったのだけど。ガックシ。それが原因だな。


取りあえず心を整えるトコ
http://soccerunderground.com/post-430.html


次節、でっかい文字で「残留」ってどうだろ?
又はA3コピーで数百人に持ってもらうとか。


選手にプレッシャーかけるのはうちら的でありませんか?
99年の反省を直接的にいかす事になろうとは。
5試合あるとは言え、残留は他力な状態です。


ペトロが今期で辞める〜話をしたとか。
口約束とかホントにダメクラブだな、うちは。
確かに就任前「6月頃に更新するしない話がある」言ってたな。
辞任を口にした以上、ヒロさん暫定監督(と言うかペトロ以外ならだれでもいい)で
ペトロはベンチ外で。


しかし、福ちゃんとかGK補強とかなんでそんなトバシが?



結果論ダケド野田の負傷で交代枠1つ減ったのが本当に痛かった。
FK&CK蹴れない(蹴らせてもらえない?)マルシは非常に残念。
ランコちゃん90分見たかった。1TOPはもう通用しないでしょ。
ボランチ経由ナシで永田&水輝で縦パスって何を今更な。



5試合、勝てる相手を絞って柏木&セルを休養させないと。
ナビスコは虐殺されるんだろうなー。
鹿の試合半分みたけどものの見事に後半動けてなかったもな。ナビスコの破壊力ハンパない。
うちはそう考えると選手はみんなホント頑張ってたよ。
ランコちゃんが決めていれば......