REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

泣き言。今のうち書いとく

10/16の「ぼくらの時代(ゲスト:ムっくんラビー宇津井健さん)」見れなかった俺は負け組。
BSフジとかで再放送ないのかね....シクシク


この前の試合前後からカウンターが回る回る。
jbアンテナさん休止からカウンター減ってたんだけど元に戻ったというかそれ以上。
そんだけ情報に飢えてるンですなー皆さん。


泣き言言うと
やっぱ3年目見てから違う監督にして欲しかったけどね。
社長がサッカー経験者でないのは現社長さんが最初?
今の仕組みで今回の危惧は藤口さん社長就任時から指摘されていた事。


正直、社長は成績に口出さなくていいと思う。サッカー知ってるGMがいればだけど。
そこんとこが鹿はブレなく、羨ましいと思うけどね。


でも組織的にそうなってないんだよなー、
犬飼さんが改悪して今そこを誰かに突かれてるンから見動きとれない感じか。


鞠のフロントもそんなに変わらんと思うのだけど何が違うのかなぁ。
去年鞠社長が「ACL行けなかったら辞める!」と場を納めたからかなぁ。暢久と中澤の違い?
ハユマの読んで俺もそう思ったけど
松田にあんな扱いしといて死後グッズ販売とかホント鞠をACL出させたくないわな。
今居る鞠選手に恨み無いけど。


って鞠サポ怒らせてもしょうがないんだよなー、今のうちにそんなの意味ないし。
柏VS鞠スカパーで見たけど、あんなに緻密にやれてるンだからなぁ、
うちとは雲泥とは言わないけど。てか去年はうちもできてたんだよなー。
緻密だからスキができて(去年のうちもそだけど)勝ててなかったけど、どうかなぁ。


FW論は正論だとは思うが、確かにあれ決めてくれればワカランかったし。
でもあれしかなかったっていう事もできる。それは結局はペトロ&コーチ陣の責任でもある。


正直、総統の言うとおり、ペトロは現場から隔離して(ナビスコ....)
内部でS級持ちを暫定監督にして実質林さんとかそういう人にやらせたほうがいいな。
土下座して兄ちゃんでもいいと思うが?
戦力分析は長嶺さんだけ?それこそ林さんもできるよね、通訳から外してそっちをやってもらえば。


俺も総統のやつ見たけど最初笑えたけどどんどん笑えなくなってしまった...orz
月曜のは勝つ事前提でかなり前から予定されていたんだと思うけどさ。


正直、去年まで0トップサッカーだったのからナー。阿部ちゃんも萌もいない訳で。
0トップ志向でなければこんなに背の低い選手ばかり集めないし。
マルシがセットプレーで点取れないのは本当に誤算ではあるが。