REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】最優秀育成クラブ賞

2009年から新設されたこの賞
2009年−浦和レッズ
2010年−FC東京
2011年−東京ヴェルディ
2012年−コンサドーレ札幌


http://www.j-league.or.jp/awards/


なんで広島受賞してないの?おかしくね?
「殿堂入り」って事ですかな。鞠もうち以上に上げてると思うけど。
俺のイメージが古いのかな、まぁいいけど。


1日空いた今日は「司の入籍」が公式でのリリースでした。
めでたい!
と言うか、怪我ばかりだった司が通年で活躍。
素晴しいと言うか、ホっとした感すらある。来期も7番間違いないでしょう。


それと年間スケジュール表。大変たいへん特に4月がACL近いけど大変。
早目にフィジカル上げないと予選突破できんね。
チームとしてのコンディションのピークをドコに持っくかってのもあるらしいけど。
2年目になり、うちの選手の基礎体力は上がってるはず。



ノノさんまじで3月4月からコンサ社長になるっぽいね、来月から顧問就任とな、
新年の挨拶周りで札幌中引っ張り廻されるのかな。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/12/013690.html

石なんとかさんの傀儡なのかもしれんけど
補完する意味でも頑張ってノノさん!