REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】解任話と早起き

最近寝覚めが早い。こういう時期は仕事で切羽詰ってる事が多く。
早く寝てるのもあるのですが。
新聞ざっと見て、数日前までウーのDSi-LLでネットに繋げて情報採取なんて事をしていたのですが、
ある理由でDS触れなくなったので(後日)サッカー批評を。
そしたら和司さんのインタビュー。社長のACLなんたら発言で方針変えちゃった話と、
指導体制で現監督に洗脳されちゃてたのかも発言とか。


相馬監督もそうなんか?
フロンタこそ「勝ち負けに関係なく」なスタンスだと思ってたけども。
だから野心的な相馬さんなんかなぁと思ってたけど。


勝ち負けに拘るのは怖いなぁ。って思いっきり拘ってますが。


去年は苦行が多かったので選手&サポの奮闘から無理やりテンションあげてたけど、
早朝からはうちの試合は見れなくて(その日キツイの)


今シーズンは朝から録画見てもそんなストレスは今のトコなし。ミシャありがとう。
暑くなる夏ですな、さて省エネサッカーとはどんなサッカーか。
30分サッカーなのか、ショートカウンターなのかターンオーバーか。
今しか余裕かませないだろから、偉そうな事言っとこうと思って。