REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】大分戦。今年もREDSはチームで戦っております。

大分参戦、皆さんお疲れさまでした。羨ましい。


正直、2失点とも残念。特に2点目。
正直、慎三のドフリーも残念。
ミシャも言ってたけど流されたのはとっても残念
(までも今期のレフェリー基準の重点項目だしな)
森雅史(もり・まさふみ)の Football Is Alive : 今年のレフェリングの基準は?


試合前に「慎三」チャントが披露されたのはとっても喜ばしい事。
ギドチャントですってよ、奥サマ。これは今までのプレーの評価の結果。
慎三は胸はっていいし、我々は「慎三LOVE」なのですよって事です。


元気が結果出してる、てか、今のところ、
「こんなに慎三頼みでいいのか」位依存してる、我がREDS


大分戦、点取れなかったのは残念ですが、慎三サマサマなのです。


順大のは(2失点目)は本当に軽率でした。
永田の後ろから高松来てたの見てなかったでしょ。猛省したまえ。
までも、これもミシャ式だからな。


前半に追いつくとは正直熟成を感じます。
後半、8枚ブロックを何回か突破できました。これも成長です。
慎三との連携がもっと深まれば、柏木&マルシオがもっと安定すれば、
ACL予選突破も見えてくるのではないでしょうか。


正直この試合、何回も仰け反りましたが(笑)
(笑)で今は済みます。(笑)


次(3/30)からとんでもなくハードですから。
我々も今は鳥栖VSフロンタのバカ試合でも見ながら体力蓄えておきましょう。