REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】神戸戦とコンサとトランスフォーマーコラボ

元コンサの坪内、新潟から磐田ですと。
人材はいたんだよなぁ〜なんでJ1に定着できないのか〜
20億の壁をどう乗り越えるか。
そんなコンサとトランスフォーマーのコラボ
伸二がドーンと竜二がちょこっと
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2014/08/017379.html


うちは明日川崎と。
行けない人が多いと言うことで考える、前節神戸戦の試合後の対応。
カウンターにビビって縦パスだせない状況と。
それでも同点に追いついた事と。
自分は同タイプの広島、川崎が大敗してる状況を知ってたから、
結果が大事な今年こそこういう試合は評価高いのだけど(この勝ち点1は効くはず)、
果たして参戦してたらどう思うか。


今の状況で、サポーターって何者?
プレー中の選手のチカラになるのがサポーターとするならば、今の現場には存在できないわけで。
「これだけやったのだから、選手に文句も言える」って考え方はアリだと思う自分でも。


「お客さん」ならば文句は言える。
「選手を高めるために」なんて海外好きな人は嬉々として使いそう。
でも、我々は我々だから試合後のブーイングは大事だと思う次第です。
峻希に決められてなければ暴れてたかもだけど。
「我慢とは何か」とか、
「自然にまとまれば意志が示せるのではないか」とか
「それには試合に入る、読むことだよな」とか
「アウェー参戦は読みやすいし、入りやすい」とか