REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】この感覚そっくり〜今年の埼スタに向かうときはどう?

偶然見た「未来シアター」で流れた
サンボマスターの「ミラクルをキミとおこしたいんです」
参戦当日アパート出るときの感覚と、この曲の最初がそっくりで。
久々の感覚に嬉しくなりました。

貼るのはメイキング版だけど、これで全然テンション上がる!


コールリーダーがいない現状、
アウェーなら勝手にテンション上がるけど、埼スタに向かう時ってどんな気持ちなのかなって。
コールリーダーとか関係ないか、それなりの纏まりが今、あるものね。
いつもの場所で、違う場所で?
知ってる人も顔だけ覚えてる人も、REDSのゆるい縁でつながっている。


歌詞の中にある「僕だけが起こせる奇跡」なんてないけど、
REDSで繋がってる皆と一緒に、奇跡ってのを何回も経験した。


REDSの縁で引っ張ってもらってたけど、
でも、
夜明けに起きて、アパートから出掛けるのは半分以上、自分の意志。
「始めるよ(始まるよ)準備はいいかい?やらかすぜそいつが可能性」