REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】再開後のサポート具合がとっても残念な件で

2巡目って厳しいっすね。
チュンソンがもっと嵌ると思ってたのだけど、司との折り合いなのかな?
月曜日試合やってる広島と16日。絶対勝たないとね。



現場にいないから全然リアルに聞こえないと思うけど。
川崎戦のサポートがとっても残念で、ある意味驚いた。ここまで劣化してるとはね。


太鼓がないと、誰か引っ張る人がいないとダメなの?
テカ、今でもある程度纏まってるって事は言い出しっぺの人がいるとは思うけど
コントロールする人、制御する人はいないって事?
あれだけベッタリだったのだから、コントロールできないって想像できるけど。


ゲート旗だけでも解禁できんかね、旗系が一番解禁遅いか。


なんかね、REDSで知り合った皆さんってなんて呼んでるのかな?
「友達」って呼んでないよね?「仲間」とか、「戦友」「腐れ縁」とか言ってない?

君に友だちはいらない

君に友だちはいらない


突然降りてきてね、この本が。
この本は自己啓発ってか起業しやがれ本なんだけどさ。


太鼓がない今、先導するものがいない今、試合に乗るしかないんです。
いいプレーの選手、チャレンジした選手、得点した選手、守った選手へのコール。
拍手、罵声もありなんでしょ、
でも、速いだけのオナニーコールは本当本当に本当にかっこ悪い。


速くなったコールを制御って各エリアに男3人もいればできるしょ。
試合を読めば見ず知らずでも連動できる。
制御じゃなくたって、切ったっていい。危機感を煽ればコールは止まる。
ロングコールなんてミシャ式にはいらんしょ。強い意志がないとロングコールなんてサポートじゃない。


なんとかならんかなぁ。
現状、声を出すことが選手の足を引っ張ってるとしか思えん。
拍手でいいじゃんともね。
オナニーコール止めて、うちの選手達が気持ちいい事しようよ。