REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】勝利で鹿島と6差

神戸の事、どう考えればいいのだろか?新潟も鳥栖も強かったし必死さがあったのだけど.....名古屋に近いと言うか.....
まさかの走行距離まで上回り3-1勝利となりました。凄い。
後は武藤だけ〜(って影のアシスト流石です)


勝ち点
鹿島39川崎38浦和33広島29
年間1位目指せるってこの4つかなぁ〜
この4つが勝ち切れない試合が3つ続くと大宮もガンバも瓦斯も柏もチャンスあると思うけど。


これからのリーグ戦は対戦相手では無くて
他の3クラブに勝つにはって考えながらの試合になるのかな。
この神戸の残念な感じと、今年もスペインのクラブ勢が強かったのは
3強(バルサに両マドリー)がいるからなのかなと思いを馳せました(使い方違うか)


終わった事ですが、返す返すもFCソウルに負けたのは残念でした。
「勿体無いってより、弱かったのだ」と3連敗&新潟鳥栖との分けで思い知りました。


次は7/2福岡。アウェーなので内容はどうでもよく、最低限は勝ち切る事。
他の3クラブに勝つためには、ACLで勝つためにはどこを埋めれば、伸ばせばいいか。
模索しながらのサポートだと思います。