REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDS07 最強の浦和を越える浦和へby nike様

sadakiti2007-03-06

奥サマ用画像集。民草さんのトコをリンク
http://sun-set.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_3aae.html
うちの選手達は長谷部や永井以外もかっこいいですよ。
HUGO BOSS様のお店ってことですかいな?

3/7加筆
今日は遅番なので勤務時間が長いと午前中はテンション下がりますな。
てか今日の試合のテンションがあがってきたというか。
相手は観光気分だそうで。そんな記事を読むとますますテンションあがりますね。
繰り返すけど
甘くは見ないですが、とにかく戦意喪失させて大量点GETだぜ!


加筆12:20--------------
大会レギュレーション読んだら「当該チームとの得失点」が優先されるみたい。なので得点は過敏にならないで今日の試合は勝てばいいらしい。
ココが上位にくるとは思えないので。
だから無理するな。選手でなくてサポが。
前ががりになれば怪我するのは選手達なんだから。

                                            • -


当日券はあんまり発売しないようですな。今日は3万人前後で考えているとか。
今日は量(ビジュアル)より質(声)のサポートなのかな。
スペクタルは到底期待できないので寒い中、相手のバックチャージに注意しつつ
クールに対応してほしいよね。
相手もインドネシアの強豪クラブですから最初はスペース開けてくれるはず。
そこでガツンと決めて、その後ひたすらクロスばかりでもいいし、サイド含めてガンガンシュートでもいいし。

そいえば
戦意喪失ってサポの声が非常に効くから、危険なプレーしたら徹底的にビビらせてほしい。
単純に、ボール持ったらブーイングでいいと思う。選手達を守ってほしい。
審判団も味方に引き入れてほしい。
参戦する人はいつも以上にそういうメンタルで望んでほしいっす。

埼スタを異次元にできるのはサポしかいないんだから。
ガンガン声を反響させて敵を戦意喪失に、審判団を味方にひきいれてほしい。

加筆終わり

自分の日記にnike様の事書いたので今年初めて覗いてみた。
今年もカッコイイノー。阿部ちゃんは驚いたべか?
http://nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;reds07
壁紙がね、早速変更させていただきました。
会社のも変えようかな。意外に見やすいのでいいかも。
でね、ココにも貼ったけど、自分的には坪井のが一番ぐっとくる。
啓太はなんであんな表情できるんだろ。暢久もいいですぞ!

プロサッカーニュース情報によると
明日はインドネシア的には寒いんだって。「長袖ユニ作ってないと思う」って言ってた。
うちのグループはマジでココとの試合が草刈場になると思うから
点数はできるだけとっておきたいんだべなー
なんたって1位通過のみだっけ?
で、放送権持ってるテレ朝ではどーなの?
古館さんとこでは宣伝したの?ハイ、期待した私がバカでした。


旭川ですが。なんですかこの天候?
雨降るわ雪降るわ。おかげで車道はアスファルト、歩道&駐車場はツルツルです。
氷の上に水ってホントに滑りますな。
出勤時、自宅前は少し勾配があるんですが見事に立つ事できませんでした。
偶然マーチ君停めてたからなんとか転ばずにすみましたが、
ゴミステーションまでの20mはへっぴり腰で腰にきました。


同僚が1年点検でディーラー行ったら事故車があってよく見たら夏タイヤだったんだと。
この時期になぜ?って話になり、経緯をきいたら、所有&運転者が九州の人。
佐賀の大学生が卒業旅行で自分の車で稚内に行きたくなったんだと。
で地元のディーラーに「タイヤどう?」って聞いたら「今年は暖冬らしいよ」で夏タイヤで来たんだと。で札幌以北で危険を感じて国道&高速をゆっくり走って稚内まで行ったものの帰りの層雲峡のトンネル内でスリップして3回転したんだと。
学生無茶しすぎ。てか無事だったからそう言えるけど、この場合、地元ディーラーにも責任の一旦あるんだべか?ないわな、多分。