REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマ&自分メモ。

sadakiti2007-03-05

速報(3/6の昼休み)−奥サマへ。ヤマダ電器にて
○昨日(3/5)言ってた、トースターできゅうっと小さくしてキーホルダーになるのも売ってましたし(2つ入540円?)、
布に印刷するのも各種あり。布製のキーホルダーも作れそう。
○名前用のラベルは生地も耐水とかシール、アイロン圧着とか色々ありました。幼稚園のネームは全部印刷でいけそうよ。
○CD−Rラベルについてるオマケソフトからヒントを得て、動く(音付)アルバム作れそうだよ。
イメージはスクリーンセーバー


ラジオで浜省の歌が流れてて「子供を親に預けて二人で♪」って歌詞にビックリ!
PV見たいしょ。誰が出てんだ?また時任さんか?


口内炎はもう消えた感じ。サポートしてくれた奥サマありがとう。
これで奥サマの料理を美味しく食べられます。今日(3/6)も19時頃には帰れるはずなのでヨロシク。


ACLですな。
とりあえず今週末スカパーで見れるように、テレ朝のチャンネル入ります。まずは5月まで。月々630円也
録画だけど見れるだけありがたやー。