REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と


新年明けましておめでとうございます。
あけまして浦和れっず。今年も浦和れっず。


この手紙の話しを聞いたときは半泣きでしたわ。
詳細は奥サマのブログですが風邪のナーに心配してウーが書いた手紙なのだ。
4歳でここまで書けるとは。
(これを書く前に「わ」「は」の使い方を聞かれたんだと)
そんなに凄くなくていいから違うところで(トイレとか)成長してほしいですな。
イヤーでも
ウーは本当に優しい子です。
最近ナーも自分のミカンを奥サマにあげたりしてウーありがとう。
これも奥サマのお陰です。



現在会社です。1/2の19時過ぎ。今日2度目の出社です。
新年早々、友人からの「家族大事にしろや」コメで悲しみより怒りが先にきましたが、
今日1度目の出社で車内で聞いた「幸せであるように@フライングキッズ」とか
今聞いた「サヨナラCOLORSUPER BUTTER DOG」とか
正月から切なくなりますな。


今から来週早々にする会議の資料作りと明日から出社する同僚用の請求書印刷です。
後、サーバーの過去データの削除もするかな。
会議は当初5日にするって社長が決めたんだけど猛反発を位週明けとなりました。
5日だったらまじで昨日出社しないと間に合わなかった。
っても1/2に出社してるんだから変わらないかもね。
昨日も自宅で遠隔操作で請求書印刷指示をして就寝(処理に数時間、印刷枚数500枚?)
で朝起きて確認したら紙詰まりだったので急遽出社したら(7時前)
営業さんの車がずらっとあって(旭川は基本2日初売りも多い)物流の偉い人に挨拶して
ソソクサと紙再セットしたのが1回目の出社。
ちなみに営業さん達も4日まで休みですけどね。そんなもんらしいですよ。