REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やっぱ勝ちたい

おはようございます。


昨日のダイジェスト、ボカVSアフリカ王者(名前忘れてごめんなさい)見た


試合終了後にあの19歳FW泣き崩れてた。


それ見て、ミラン戦、是が非でも勝ちたくなった。


ミランに勝ちたい



勝ちたい!


見所は色々あるけど、自分が思うに
「相馬の裏、ネネの前のスペースを如何に使わせないか」かなぁ。
あの広大なスペースを阿部ちゃんが1人で埋めれるほど甘くないハズ。
セパハン戦は永井や長谷部が埋めてたけど如何に!!
自分は「左サイドバイタル前のスペースにいる永井」がとても好き。
右利きで懐深いドリブルができる彼の、中に入る動きが期待できるから。
そういう意味でも審判にも要チェック!だな。

日本の審判にも是非参考にしてほしい試合なのだ。