REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日曜は特別な試合になる(ワシ移籍)

「おれたちの報知」って書く人多いから報知は正確なんでしょ?


でもずっと前から書かれていたワシの件はどうもネガティブキャンペーンなのではないかと。
こういうのも参戦してればホントのトコロが聞けるんだろケド


日曜はワシントン最後の試合だ。
ワシントン公式ブログ〜Blog do Washington:最後の投稿 - livedoor Blog(ブログ)


空港でもいいけど、スタジアムで笑顔でお別れしたいです。


チーム内はどうか知らんけど、
自分はワシのためにフォローしたいなぁと強く強く、強く思う。



奥サマが言った、
「REDS凄いと思うけど今日はREDSがコンサに見えた」てっのを補完する話
2007年12月: 武藤文雄のサッカー講釈




TV観戦直後のキモチ


昨日は予定より少し遅く帰れたと思ったら帰宅中に札幌でトラブル発生。
結局トンボ帰りで対応。
原因はHUBの一部ポートが逝ってしまったためでした。
原状復帰に1時間かかってしまった。(早く戻れば半分で済んだのに)
奥サマにビデオ録画頼んで、通信が繋がって(結局HUB買って来てもらった)
基幹システム等の状況を検証して帰宅できたのが21:00前。
サスガに帰宅しても着替えも座りも食事もできませんな。(笑)
最後に中二日の影響が出て坪井があんな形で、相馬がやっぱり、で失点。
それからはミランというか、イタリアのチームだなぁと。
調整相手と認められたのか、マルディーニや時間稼ぎまで使っていただき、ちょっと誇らしげ。
でも、悔しかった。


悔しい。とてつもなく高い壁なんだけど。悔しかった。


怪我明けとはいえ、暢久はやっぱスーパーでした。
伸二を出さないトコロにオジェックの本気度を見たね。彼も諦めてなかったね。


スタジアムの雰囲気を感じるまでは余裕なかったけど、本気なのはわかった。
日曜もワシのために本気になってほしい。



そいえば、19時から見ていた奥サマが「カカの指って綺麗ね」って言ってたサ。