REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雑感

自分の考えを改めないとダメなのかな。
Jリーグあっての浦和レッズであると。


レッズがJの常識を変えるって事なのかな。モデルを示すというか。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3338.html


この強い意志に涙が出そうになった。


我々も応えていかないと。
まずは我慢だ。アウェーで弾幕押し問答は封印すべき。




REDSで良かった。

....って表現はちょっと違うな。
フロントが変な事したと思ったら指摘できるのが自分らだから。


うちのフロント(社長?)はうちら以外も引っ張ろうとする意思を感じる。
素直にスゲーって思う。志が高い!







昨日は経過ばかりアセアセ書いて気持ちがないのね。反省。



芽室のパン屋までのドライブ。


防風林とか丘とかじゃがいもの花に奥サマは郷愁を感じると言っていた。
綺麗とかでなく、故郷を感じると。
十勝ってやつは自分(田んぼを潰してできた新興住宅街育ち)と環境が違うのだなと。
自分は、夜、カエルの大音量が当たり前なのだけど奥サマには!(◎o◎)!な事で。
鷹栖に引っ越してますます田んぼだらけの環境に暮らしておりますが
奥サマに感謝感謝。



その奥サマ&子供達は8/5まで新得の実家です。
昨日(7/30)は行きは車帰りはJRで芽室の叔母んトコに行ったらしい。
電車はナーが初めて。ウーも実質初めてのはず。興奮してたらしい。
プールも行って20時過ぎに戻ってきたらしい。すげーなぁ。
4日の午後迎えに行って5日に鷹栖に戻る予定。



昨日(7/30)は19時前に帰宅できたので
言われてた自家菜園のキュウリと赤ミニトマト収穫。
キュウリはTVリモコン縦に2つ分位の長さで。
生でバリバリと。途中飽きたので豚ドンのタレつけてバリバリと。
そこでフと思う。
俺ってなんでキュウリ嫌いだったんだ?
漬物=キュウリだからだべなと。


畑にはキュウリ数本、ナスそれなりに収穫可のがあるので明日の朝頃収穫して冷蔵庫に入れとこう。
明日から数日帰宅、深夜だから朝飯用ですかな。