REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(猛省)この引き分けは自分のせいだ

この引き分けを監督、選手「だけ」の責任にしてる輩の気持ちがわからない。


自分で言うと
「永井じゃん、ナイス!」
「ワシ決めた!決まったな」
「伸二....しゃーないか」
「啓..あ!...!!!」


自分の気持ちが選手に伝わって勝てなかったのだと思う。
新潟の選手達は諦めてなかった。


去年のうちは
選手達もそうだけど、サポは諦めてなかったよね。
クソ試合を重ねていたけど、諦めてなかった。負けないと思ってたよな。


去年は負けたんだからって話もあるのかもしれんけど、
ゲーム自体は悪くなかったのだから、尚の事、自分の気持ちに猛烈に後悔している。


毎年後悔している試合は何試合あるんだけどね。
まだ、他の人がなんて書いているか見てないから書けるのかもしれんが、


なんでうちらがWeAreREDSと叫んでいるのか。
このコールには歴史があるんだ。
今回の引き分けを反省すべき人達は何百人もいるはずだ。


参戦した皆さん、お疲れ様でした。REDSを勝たせてください。
私も足を引っ張らないように念を送ります。