REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDS話はナシ。週末徒然

やっぱホームとはいえ、中3日と1週間とフィジカルの違いがあったかなぁ...
でも替えづらい状況ではあったと思うってまだひきずってますが。


先週の旭川は暖かかったですな。
土曜は思わず雪割りしちゃいました。
削るトコに事前にコーヒーの出がらし撒いて融けさしてから作業開始。
作業自体は30分程度でしたが。うねっていたトコが平らになり、
水溜り状態だったトコも排水されました。パチパチ。
で日曜は雪が降ったり晴れたり忙しかったですな。でも気温は高めでした。


週末、初めて行くところ多し。