REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

金曜の夕方前にポスフール永山店3階、CD屋横のカット専門床屋(店名忘れた)へ

入り口で千円のカード買って店の人へ。
全体的に刈ってもらい、所要時間30分位かな。
私が要領よくお願いしてたらもっと早かったんでないかな。
結果、いいかんじ。洗髪とか髭剃りとか気持ちいいけど、カットだけで自分は十分。
シドロモドロな私を笑顔で対応していただきありがたく。
週末は並んでるらしいので平日がいいらしい。
安いし早いので通うかも。
実は大晦日に紅白見ながら奥サマに刈ってもらって以来。
そういう人にはオススメ(てかそんな人何人いるのかねぇ)