REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ鯱戦雑感

参戦した皆様お疲れ様でした。羨ましい....。


深夜739見ましたよ。
最近録画すると寝落ちしてしまう事が多かったのであえて録画せずに。


前半が全て。
若い衆はキラリと光っていましたよ。
達也はやっぱ11人に入れたい。


坪の真ん中というより、中盤のチェックの甘さですね。
ココが戦術のこなれ方の違いというか、個人能力に依存しているというか。


最初の2失点。ウッチーを小一時間問い詰めたい
萌と阿部ちゃんに感謝。


後半は相手が流してくれたから評価は難しいのだけど、方向性はいんでね。
4バックも視野に入れてるのかしらん。
エジは1列下げたほうが活きるのかなぁ...新潟では中央をぶっこ抜くイメージが強くて...


ナビスコはもう終戦だと思うのでゲルトの意思を出しやすくなったのでは?
公式戦ですから、調整試合はホームでは見たくありませんが、
若い衆のガンバリは目の保養になったのでそれを見ていただくのもいいのかなと。


やっぱ補強の必要性は感じないなぁ。
時間ないのにココまで持ってきたのでACL&リーグ期待しちゃうなぁ。


まぁ、トゥーリオに阿部ちゃんまで抜かれたら話は別ですが。
Tulio in shock Man City link | Eyefootball
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080526-OHT1T00037.htm