REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供は復活

 火曜夜に熱下がり発疹が。水曜病院に行って「突発性発疹」と無事診断されもう心配なし。

新得の母くる

 都市間バスできました。お土産はサンチェ(焼肉屋ででてくる野菜)の鉢でした。食べ頃です。

子供大復活&甘え爆発

 病気の後ナ事もありかなりの甘えん坊になってしまった。
 でババが来たもんだからまさに有頂天。マンマークで相手してもらってます。
 3人で(私除く)ジャスコのバイキング(値段に見合う味らしい。焼肉ないから値段他店より安い)
 昼食後夕方まで歩き回っていたらしい。
 奥サマはヘロヘロだったが、母はバタフライで長距離泳げる人だから疲れ知らず?
 子供も一時期ヘロヘロになったがオレンジジュース飲んで復活したらしい。

mixi

 検索して「子育て」「旭川」のサークルに入った。どう展開していくかなぁ
 あと「カーネーション」のサークルにも。
 このバンドは30才前後で急に心に染みるようになった。
 メジャー再契約(ありがとうavex)後のアルバムはiturnのお陰で深夜残業の友に。

子供の土産に

 コバトン