REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

徒然

家族は先週新得に行っていましたが急遽8/2に戻ってきています。
戻ってから色々とありました。


新システムになってからほぼ毎日修正プログラムの入替等があり
結局毎日22時過ぎまで私は拘束されています。
今の会社に入って(2003年?)いつ呼ばれるかの恐怖から毎日22時前には酒も飲めず休みも自転車も乗れずな数年があり
2年前から開き直って自転車位は乗れる様になったけど。
システムもお盆までには落ち着いてほしいけど。


ウーの歯は自力では抜けず、歯医者で抜きました。歯の形の入れ物も貰った。
でその夕方に友達とぶつかりもう一本も抜けました。これでグラグラ2本は抜けました。
お祝いに何かしないと。ウーはブルー入ったので。


奥サマが戻ってきたのに呼応して連日暑くなっています。
俺は職場三昧なのでエアコン三昧なんだけど。


子供達(&奥サマ)はプール行ったり3家族でカムイの杜でBBQしたりと活動してるようです。
奥サマは連日ヘロヘロ、子供達は元気で連日黒くなってます。
絵日記書いてほしいけどなぁ。


今日はプール行ってるのかな。
ウー抜きで行った深川のプールは全員で行きたいし、すっとばして日曜あたり黄金岬でもいくべか。


朝がとても気持ちいいです。20度前後でいくらでも寝れる感じ。
なので今週はいつもより起床時間が30分〜1時間遅めです。体操できず。