REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

何で真夏に太陽でてる時に試合なのか

私は秋春制反対なのですが。
どうにもうちのサポには容認論が多くてまいっちんぐ
まぁお金の面でいえば札幌は秋春制もいいかもしれんけどさ。維持費とか何億円も援助してくれるんだろし。
福住からドームまでの坂道ロードヒーティングとかもするんだろし。
公式戦は人工芝義務化が大前提ですが。


単に夏は暑いからって理由なら太陽出てない時間、
例えば土曜なら21時試合開始とかすればいいのに。
その時間なら電車も動いてるし。(その時間でも暑いって知ってますが、凍傷になるよりいいしょ)
もっと柔軟になればいいのに。21時開始だからって観客動員に影響でるとは思えないが。
ちびっこもタマに夜更かしもいいのでわと思うが。


カントナのセリフ思い出してぐぐったら出てきた
「無駄なシュートなんて1本もない」の動画を見たかったんだが。
まぁ全然楽しいからこの動画でも。