REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

現役(通信?)高校生古田@コンサが本気の読売と次節対戦?

2年前?コンササポのおばさまに「ユースの古田君は気持ち悪い」と聞いてて
今年、1年前倒しでトップ昇格したものの代表に貸してたりして「勿体無い」とか思ってましたが
いよいよアウェー桜戦で実線投入、ただ一人躍動し、ホーム福岡戦では3-0の主役になりました。
ボールの置き方が変態。なるほどねと。彼が右にいると中央楽になって
代表ではFWやってるボランチ修行中宮澤君と呼応してるし
夏になり正ボランチダニルソンが躍動して今のコンサはオモロイ感じになっています。


次節の読売は前節岡山に負けたけど面子が違う。コンサ戦に主力を持ってくるみたい。
連戦で疲れてるだろう高校生古田君は出るのか?そもそもドリブルといえば岡本君ですが。


こういう、直輝もそだけど、プレー1つ1つに意図を感じる選手を見るのがとても好き。
元気みたいに「行ったらぁー」って子も好きだけど。


こういう子のプレー見るとベテランの雑なプレーを見ると怒りを覚えるよね。
プロって厳しいなぁと。