REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

”一切”ってモラスさんの口癖?

寝る前に携帯オヒサル見るのが日課なのですが(11)の文字にクラクラした人の一人です。
大人しく翌日PCで読みました。
フィンケさんが言ってるように
「スタイル変更中。昨年7位、補強なし、てか怪我人多し」
で優勝目指せって冷静に浦和を見ると厳しいわな。
私は優勝なんて一切言っていません。


まぁ、そういう事で。前半のワクワクは秋、そして天皇杯で復活すると思うので
それまでは司、達也、堤のリハビリに期待しています。
でやっぱり暢久、萌に大期待しています。


オールスターに出る阿部ちゃん怪我しないでね。お願い。


フィンケさんってサッカーに真面目すぎなのかな?
上から目線にように思うのかね、記者の皆さんは。
オシムにも最初マスコミ冷たかったけど、だんだんそうではなくなったよね。
ジョークの質が違うんだべか。
へりくだる事は一切しなくていいけど。


後はモラスさんがどこまでコーチしてるんかなぁ。
それも期待しております。