REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

動けないから負けたのよ清水戦

アンラッキーな失点で負けちゃった。
スカパーで見てる分には埼スタも雰囲気良かったけど。
平川も無難というか、仕事振りは悪くないし。


動けないねー。前線にあれだけベタっといてもね。
彼らが動かないとパス出せないしね。


試合終了直後は
「最後の1つ(GKと1対1)を教えてくれるのがフィンケさんでなかったっけ?」とか
思いましたが。
そうではないと思いました。


ナビスコ予選とか、最初の10試合とかですよ。


キッカケは「ブラジル人は暑いと動けるよねー」って話を聞いてから。


まぁ、休んでください。てか疲労回復してください。
坪井は良くやってるなぁ、凄い。


動けるようになればまた勝てると思います。
あそこまでは行けるんだから。司も戻ってくるし。

アレは移籍決まったようですね。
永田いるし、来年は堤も戻ってくるし、
平川で後ろ固める方法もあるんだろし。


アレ新天地で頑張ってください。浦和ではお疲れ様でした。
応援していますズット。