REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雨の日曜、一人の朝食

目覚ましが鳴って気持ちが自宅待機状態に。直後に奥サマからメール。
気持ち通じてる?
雨の日曜、一人。落ち着くです。


TVのリモコン、子供達では操作できないかも。
パソコンのモニタのコンデンサー?寿命近し。
スペシャ(と略すらしい)の字幕付きランキング番組を付けつつ。
詩音の「LUV feat.大地」(あれ反対か?)に出でた俳優さんの表情がとてもいい!
矢島美容室とんねるずはいつもどおりだけど....なりきり杉
クレイジーケンバンドでOYA−Gの字幕に演歌の将来を案ずる
コブクロの曲の中に10代を思い出すフレーズがあって(正確な歌詞はもう忘れた)
目の前に食べかけのポテチもあったのでその頃よく作ってたヤツ(奥サマの前で1回作ったはず)
で朝食。朝からカロリー高し。

新聞読んでてコンサのトコを読んで(そいえば前半戦総括雑誌プレゼントしないと)
石崎さんの苦労というか、ヤリクリが凄いのさ。
ほんとにフットボールは連動性が大事だなって。
コンサは勝ててないからサポの間では石崎さんの評価も揺れてるけど
俺の目からみたらこれを実戦でやらせて結果はともかくこの内容って驚くべき事。
来年には完熟になるこの果実を石崎さん自ら収穫してほしいけど
これを評価できない土壌というか、日ハムもヤリクリの中で勝ち続けてるみたいで
立ち位置というか、ホントに難しいなと。


TV欄に新番組「子育てプレイ&more」とな。みうらじゅん先生ではないらしい。
でも面子がオモシロそうなので見てみるかな。森崎さんは俳優業どこまで本気なんだろ?


さてランキング番組終わったので出社すっかな。