REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ようやくの日差し

今日の、昨日といい天気。昨日は家に帰れなかったんだけど
帰宅したらコーヒーさんが「水を....」と訴えていました。2Lあげたら元気になった。
玄関の花ももうやられてしまったかな。ラベンダーはもう終わった感じです。
ウーの朝顔はぐんぐん伸びていたのが暑さで?鈍化。


昨日は慌しく。
奥サマが実家から車で10分位の例の店に行ったとの連絡を受けて奥サマに頼みごとを。
で昼休み永山行って昼飯。
トラブル対応。2時間押しで札幌。
いろーんな事があって午前2時すぎに出発。サスガに途中30分仮眠した。
4時に会社にはいり状況チェック。6時にシステム屋に対応依頼。なんとか午前中に回復して。
昼休みとか思ったらトラブル対応で呼ばれて。でもどうにも疲れたので19時に帰宅。
そのまま風呂、で洗濯。で食事(麺。納豆汁ってハマルかも)
で21時に再出社。月初めの諸々チェック。で22時過ぎに帰宅。23時には寝ようかな。
寝ないと髪が抜けて鼻毛が伸び顔に油が浮いてきてって感じだ。
3日昼から基本休みたいので明日の2日は目一杯仕事だわ。


スネオヘアーのベストが9月末にでると。アルバムよりシングルの方が自分にはぐっとくるので
このベストはありがたし。
ささやかな悩みなんだけど、敬意を表して現金で買うか、溜まったポイントで代えるか。
現実的にはポイントだわな。スネオヘアーならヤマダでも扱ってるべ。