REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】6/1何人参戦できる?

まさかや~の今年のリーグ戦績。
点が取れれば負けるとは思えん感じはする。でもチグハグな感じもする。
岩尾は誘って誘ってだったし(修正中)、平野は縦に縦にだし(継続中)。
評価高かった安居 海渡君が思いのほか出番が無かったり。
柴戸の成長は著しいし、敦樹は高水準で素晴らしい。3ボランチでええやんとも思ったりするが。
セットプレーで点が獲れんのは苦しい。
福岡戦のクロスを見てると「やっぱ垣田いるやん」「これはフロントの責任」と思わざるを得ない。
怪我、犬飼・酒井・キャスパーもか。大畑の復活ぶりは凄いと思う。正直ついてない。
リカさんの「コンディション第一主義」は支持します。
怪我すると治っても本調子になるまで時間が掛かるのは必須。
よしおも明本も結構な怪我してたから本調子までは時間かかる。
前にモーやんとアレックスが来て、コンビネーションの時間が必要で。


やっぱ時間がないよね。ここでリカさん解任は無いわ。作文ほしいね。
冷静になると「J2に落ちても今年はリカさんで」と思うよ。


でもねでもね、6/1天皇杯駒場 負けたらダメだ。リカさん解任で。
プレッシャー与えるやり方はプレーに悪影響しかないってコーチングの本に書いてあったけど、だってREDSだもの。
ACLの道が絶たれるのは許容できないのよ。理性を超える。


その天皇杯駒場と言えば昨年相模原戦だっけ?アディショナルタイムにキャスパーの個人技で救われた記憶が蘇ります。
キャスパー間に合うのか?キャスパー抜きで点獲れんのか?


福島戦後は2週間あるし、しこたまセットプレーの数を増やしたり、モーやんアレックスと喧々諤々して方程式作っていただいたり。
何気に酒井が間に合うかもな感じもして。名古屋戦夢スコアも可能かなと思ったりもするけど。


けど、天皇杯駒場、福島戦は勝たなければダメだ。リカさん解任で。
リカさん解任が嫌な人は駒場REDSの選手を鼓舞してほしい。福島の選手を委縮させてほしい。


とにかくACL。ACLだ。