REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ガーナ戦見所

ガーナは今日の試合の後、韓国代表ともやるらしい。
って事は
ガーナにとって日本戦は調整試合


という事で「どこまで本気にさせられるか」って事でしょうか?
本気にさせるには先制する事。


W杯のメンツはどこまで来るのか知らんけど、
ドイツのガーナは「第3の動き」が出来てるチームでした。
確か「ベストチーム」って言ってる評論家も多かったような。
「第3の動き」ってそれこそオシムサッカー(ってかサッカーの)基本中の基本だけど
ナカナカ出来ない動き(うちも攻撃面では...)です。
ヨココクは雨降るのかな?


チラ見しか出来んと思うが楽しみな一戦です。