REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

千葉戦を前に...

雨、大丈夫っすか?
埼スタですから。勝たないと、勝たせないと。
優勝させないと。
借り返さないと。
正々堂々と勝たないと。千葉には審判を利用するFWがいますから。
正々堂々と勝たないと。ずるいヤツには仕事をさせてはいけない。
彼がボール持った時はブーイングだわな。


ズルをしてまで勝とうとは思わない。WeareREDSだからかな。
そういう事、自分はしたくない。
千葉がそういうチームだとは全然思わないけど。彼のプレーが”残念”なだけ。


国連の事務総長の予備選挙で唯一、棄権したのは日本なんだって。
韓国紙のメディアの記事読んで知った。
なんでかなー?
韓国の人が事務総長になれば北朝鮮問題でグズグズ言わんだろうから
日本にプラスになると思って自分大歓迎なのだが。
ってか事務総長が先進国から選ばれるって初めてなのかな?
まぁ、先進国って何?って話だけど。
サミットでイタリアが呼ばれるなら経済的には韓国だって呼ばれていいと思うけど。
ともかく、なんで日本が棄権したんかね。
(なんでもスリランカの人を推してたのがその人辞退しちゃって宙ブラリンになったっぽいけど)