REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

磐田戦消化

層雲峡と上川市街地の中間で取り締まりを教えてくれた対向車の皆さんありがとうございました。
助かりました。
私も数台に教えたんだけど1台捕まってしまった。ナムアミダブツ。


仕事してまーす。なんか、もうヤケクソ。
やべっちスポーツ魂前には帰りたい。てか帰る。

磐田戦、ビデオ見た。
みんなの頑張りは伝わった。だから精神不安定は収まりました、さっぱりした感じ。


チーム全体でいうとまとめ役がいなかったかな。
伸二にそれを求めるのは酷だとわかっているけど、伸二にもっと怒鳴ってほしかった。
パーツでいうと聖も言ってたけどDF陣だよな。
福西のとか暢久のとか、副審に文句つけたい事もあるが、
「福西がバイタルに入れた」ってのが大問題で。
トゥーリオが戻るし、天皇杯挟んでのリーグ戦ですから修正してくれるでしょ。
審判絡みはACLのほうがもっと酷そうなのでこれも経験として。
(これくらい軽口言えるまで回復した)

さて、今更ですが放送権の話。
スカパーって事で切り売りがOKなんでしょ。
近い将来REDSは自分で放送権持てるんだろうか?その方向には行かないか?
ともかく、TBSの優先権が外れるのがありがたいかな。
期待してるのは地元のメディアが放送しやすくなるって事。
北海道ならコンサが沢山映ればいいのさ。(ならTBS関係ないか?)
全国放送ってのはなくてもいいのさ。私と同じ境遇の人はスカパー入ればいいのだから。
代表戦さえ地上波で放送してもらえばいいんでないの。
後、Jと関係ないけど地元メディアは高校の地区予選やユース予選も1日遅れでいいから放送してほしいな。
10年前のドラマ流すより評判いいでしょ、1カメでいいからさ。
北海道は平日の夕方は各局生放送やってっから難しいか?

そんな訳で帯広日帰りして来ました。
三国周りで行ったのは久しぶりで相変わらず
「音更の片側2車線なのにあえて線引いてない」トコは緊張しました。
作業は電源借りたりして1時間ちょいで完了、社長にも報告済。
帯広駅でお土産、クランベリーのスイートポテトを買って一時帰宅。
それ食べたせいで折角の鍋がおなか膨れてあまり食べれず。
鍋に入ってたアムール貝をマジマジと見たのも影響したかも。
ウーはお土産を美味しいと食べたが一番甘いトコは食べなかった。
なんでかというと教育テレビ「にゃんちゅうワールド」が始まりそうだから。
そのおねえさん役の子(菊地美香)カワイイのだけれど、アイノテの子もカワイイ。
どっちも実はアイドルなのかな?
ちなみにウーの感覚ではスイートポテトはケーキではないらしい。
ケーキは見た目も大事なのだなぁ。