REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

代表ぼけ

札幌ドームでの代表のチケット発売日程が案内されました。
通勤時のラジオで「今野もバンドも、もしかして山瀬もくる!」なんて盛り上がってて
「ヘー」とか思ったのですが。
ネットでも北海道在住の方達が「チケット予約ご協力を!」なんて事を書いてあっても
「ヘー、どうせ満員にならんから大丈夫。何故に熱く?」とか思って
帰宅後奥サマにその事言ったら「浦和の選手何人くるの?」って言われて”あっ”
そうさね、それが目当てなのね。
すっかり川崎戦に集中していました(半分ウソ)
我ながら代表熱はまた盛り下がったようです。
正直長谷部がスタメンなら違うのですが。何回も肩透かしですし、故障で川崎戦出ないし、シクシク。

そんな訳で長谷部の代わりは誰でしょ?
定石ならウッチー。でも酒井?相手のマークを引きつける意味でも伸二?

昨日、21時前に帰宅して静かだから寝室に家族の寝顔を見に行ったら全員起きていました。
静寂が一瞬に修羅場に。
ウーは興奮したせいで22時過ぎまで起きてた。
ナーはウーの「あのねー、今日ねー」連発で起きちゃって大号泣。ミルク飲ませて落ち着かせた。
結局奥サマは「Drコトー」半分しか見れんかった。

中途半端に帰るとこんな事になります。
その事1歳半の子供がいる人に話したら「うちもそうですよー」なんて言われてお互い慰めあいました。