REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

道は作れた。次は砂利を引くこと。でアスファルト

仕事の合間!30分だけ現実逃避

U21に萌が選ばれました。ありがたいですな。
コンサの石井は今回外れましたが”時期”でしょうか。
最終メンバーに選ばれればいいと言う事で。


駒場の福岡の試合、まだ見ていません。家はBS見れないので。
今度のフロンタ戦は仕事ですが。見れればいいのだけれども...
だから妄想で書くんですけど。
福岡の気持ちが伝わった試合だと。
うちの、「2-0だから”流せばいい”」が伝わった試合とも。
それもいいでしょう。それが駒場だからね。
「2−0だから流せばいい」ってどこから発信されたかですけど。
前半の半ばで選手から発信されたんかな。
サポが勝てると思うだけ福岡がヘタだったのでしょうか?
失点は余計でみんな反省しまくりだろうけど、
それで勝つんだからたいしたもんだよな。


最近REDSと自分の乖離がはなはだしくて何か嫌です。
スッキリ勝ててないってのも悶々とする原因なんだろうが。
勝ってる段階で凄いんですけど。
伸二が時間稼ぎ要員っても自分が滅入る要因なんだが。
でもうちのDF3枚の攻撃力と決定力を考えると暢久の充実っプリは容易に想像できて。
スゲー面子になったよなーとREDSを思う。


後援会のデザイン、「単純に自分が着る様」「ガンバ戦の鼓舞」か迷っている。


やっぱ「自分の分身として」考えたいなぁ。そうしよう。選ばれればいいけど。
そのデザインは普段着はできんべなぁ。
まずはフォント&色を決めんと。文字は白ですかな。

仕事はなんとか各方面(主に他会社)の方達から「大変ねー頑張って」と言われるまで調整できたので体裁は整った。
最低限の仕事はクリアー。
後は社内調整&システム以外の自分の仕事(主に取引先支払照合)をこなす事。
それが大変でもありますが。マクロも作らにゃならんし。
でも使いやすくするのがシステム管理だと思うんでこれからですかな。
後は請求支払の仕事。これが無ければ今回もそんなに大変ではないのだが。フー。
人がいないからしょうがないのだが。


そんな訳で今日は記念日なのに帰るのは...今日帰れるのか?


手紙を書こう。