REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

天皇杯勝ちました

現在出社中。
仕事の割り振りを変えてもらったお陰で明日は出社しなくて済みそう。
午前中自宅待機ではありますが。

駒場の試合は5-0で勝った。
相手には元コンサの人が1人いたような。
前半の早い時間に達也がいれてくれたので落ち着けて試合進めたのかな。
浦議の実況見てたけど(実況したパさんありがとうございました)
足攣ったとか聖が怪我?でOUTとかちょっと不安な気持ちです。
皆さんの観戦記を楽しみにしています。

たまたまコウダクミさんのPV見てたら渡部さんが出てた。なして?
コウダさんのリクエストなんだべなぁーと見てた。なんでも2曲にでてるっぽい。
一緒に見てた奥サマはキャーキャー言ってたけどなんか無理あったなぁ。
この二人の組み合わせでふと思ったのがNHKでドラマにもなった「新宿鮫
舘さんが主役で恋人役がその時旬な女性ロッカー(ロッカーって死語?)だった。
なんか似合いそうな気がしましたよ。
この二人バージョンも見たいなぁ。
舘さんのもNHKらしからぬ出来で超好きなんだけど(火薬多すぎ)。