REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【転載】明日のガンバ戦ビジュアル連絡

REDS系ブログ見てそこから転載です。
ブログ見てブログに貼っても、とは思いますが(汗)

 レッズサポーターの皆さん、こんにちは。
Rosso Bianco Nero URAWA です。
本日は3月12日のホーム開幕戦について、連絡させていただきます。
土曜日に行なわれるJリーグ第2節・ガンバ大阪戦は、ゼリコ・ペトロヴィッチ監督を迎えた最初のホームゲームです。
今シーズンも力強くレッズをサポートし、共に上を目指すために、ビジュアルを行いたいと思います。
その事前準備を下記の通り行います。
■ 集合場所 埼スタ北門前
■ 集合時間 10時・10時30分
■ 準備時間 10時〜11時45分
・上記時間に北門へ来ていただければ、準備に加わることが出来ますので、ぜひお越しください。
・開門、呼び出し時間前には終了しますのでご安心下さい。
準備は、年齢・性別問わず、一人からの参加も歓迎します。
一人でも多くの方に加わって頂き、より大きな気持ちをビジュアルに込められればと思っています。
また試合後に、各ゲートで回収袋によるアイテムの片付けを行います。
回収アイテムは、今後の大切なゲームにおいて、スタジアム全体で選手を後押しするために使います。
そちらにも手を貸していただける方がいましたら、よろしくお願いします。(なお、バックロアー214ゲート付近のコンコースでもまとめていますので、可能な方はお越しください。)
皆さんと一緒に準備を行いたいと思いますので、是非お越しください。