REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日は取り乱しましたペコリ

11/15J’sGOALからコピペ

セパハン来日してるんすね。


昨日は取り乱して大変失礼しました。
再度フロンタ戦見て、スマスマのBSBとのコラボ見て我にかえりました。


.....ともあれ、堂々と振舞うことが大事なのね。



明日の試合、参戦できる人は埼スタの戦闘力を上げる方法を、
行けない人は折角の地上波中継、どうやって周りを巻き込んで来年のACLに繋げるか、
考えていきましょう。


後、燃え尽きない方法も。


REDSは続いていきます。
週末のエスパサポへの「うちの運営はこんなに話がわかる」な立ち振る舞いとかもあるし。