REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ACLは甘美なのかもね

ちょっと斜め目線ですみません。


やっぱ、ACLって面白いよね。
次のガンバ戦、勝てたら、鹿を一蹴した豪のREDSジーコリバウドのクラブですか?
ウズベクって油関係で金満なの?)(真の赤はどっちだとか新聞に書かれたいですが)
モチベーションあがりますね。
来年のACLはJで4位に入ればいいのでしたっけ?
ナビスコ天皇杯も優勝すれば海外クラブと試合できましたっけ?来年もあるのか?


日本から4チーム出られるならリーグ4位ではなく、
リーグ2、天皇杯ナビスコ1でACL枠あればカップ戦も盛り上がるのではないかと。
繰上げとか色々絡んできそうですし(でも秋春制ならナビスコは....)



本当かどうか知らないけど、ACL対策で国内チームは協力してたとばっかり思ってたら
鹿だけ拒否してたとか。なんでだろ?本当なら残念ですわ。
2年連続で協力してたガンバとのACLでの対戦。リーグより気持ちが盛り上げるのはなんでだろ?



内容はナイヨウ。
気持ちが見えまくってたのと、エジ&タカが躍動してたので皆さん見てないフリだけど。


ACL(ノックアウト制)は内容ではないけどね。



8連戦ですか。そうですか。結局今年も間に合わなかった。


去年と比べれば萌、堤の積み上げとポジションチェンジによる疲労軽減のシュミレート。
後は代表でどれだけ抜かれるか。


ACLがあれば、サポは減らないのかなぁと。色々考えちゃった。




サッカーと全然関係ない話



福岡の事件でググってたら知らなくていい情報が沢山でてきた。
あの人とかあのニュースが今までと違う気持ちで見えちゃうんだろな。
怖い。
「簡単にできる」って「我慢させない」「我慢できない」とリンクしたらマジーよね。
教えた方も注意しないと。
昨日今日見てるとウーはどうやら朝のランニングが嫌いになってしまったらしい。
キッカケは先生の悪意のない言葉。でもウーは傷ついてしまったらしい。
だからって先生が悪いのではなく、
自分でナニクソって思うか、それとも自分で褒める事を見つけるかしないと。
ランニング以外の楽しい事の考え方でもいいか。
どうやったら克服できるか。一緒に考えないと。
年齢が上るにつれ、「気持ちを克服する」って事が多くなるんですな。


ウーがシクシクしないで1人で寝られるようになるのは何時なんだろ?
諦めて1人で寝てるナーが最近不憫で不憫で。バランスと言えばそうなんだろけど。