REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

方向は違うが目的は一緒

鯱戦お疲れ様でした。


マスコミうぜーんだけど。

ブれてる審判に熱くなってしまった選手。
残り試合を考えて交代させたって論理になりませんか?
欠けたら困る選手だから交代させたって思いませんか?
自分はそうおもいます。
ココでワシが赤紙もらったら自分ワシを恨みますよ。(吉田主審を呪うベキなのに)


※審判名間違ってました。
×西村さん
○吉田さん
すみませんでした。10/29の13:30修正しました。


自分は名古屋戦、勝ちに来ると思ってました。
でも暢久の負傷交代でプラン崩壊。
「勝ち点1」得られればいいなと思いました。
この1点はガンバへのプレッシャーは大変なものだと思います。


フロンタは正直負けてもいい。日程が悪すぎる。


鹿。今やガンバよりこっちを注視しないといけない。
満男復帰で昔のやっかいな相手に戻ってるよ。


でも、埼スタ、ホーム最終戦
うちらの出番でしょ。勝たせましょう勝ちましょう。



ここまで来てくれた選手達に報いたい。
ACLさえ獲ってくれればって思ってた自分が恥ずかしい。

                                              • -

コンサからJ2を見てると「監督の力量」って如実に感じるのね。


一時期三浦さんも選手の闘志をコントロールできなかったけど、
今は若手を使って巧みに結果出してるよ。


読売はね。フッキが監督に言ったんだって
「結果勝ってるのに怒鳴り散らすので雰囲気悪くなる」って。
読売は昇格したら老獪なチームになるかもね
(てか「あのフッキ」がそんな事いえる立場になったのがスゲー)

                                                • -


オジェックはまだ1年目。
やりたいサッカーをやってるとは今になっても思わない。
やっぱ萌だと思うんだよな〜、もっとアピールしてよ。
もっとベテランの気持ちをかき回してくれ。



私事も書きたいけどこんなに日程が詰ってると書いてる時間がないですな。
これをコナシテイルサポ皆様。そして選手スタッフにそのご家族の皆様。
ありがとうございます。


REDSを勝たせてください。そして結果も勝ち獲ろう。