REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ACLチケット確保

10/11の昼休みにローソン行ったらチケット買えました。


24日は埼スタには行けないのでアウェーの席を買おうと思って調べたら
自由席は完売でしたがSCバックアウェーは売ってました。なので1枚購入。


そのせいで万が一ホーム側にアウェーな人が紛れたら蹴散らしてください。
スティックバルーンはマジムかつくのでホーム側なら阻止してください。
勝手なお願いですが、切にお願いいたします。

アウェー席ですら買えるんだからホームも買えるのかな?確認しなかったけど。


特にACLアウェーに参戦できなかった人はココで気持ち見せてください!


本当に勝手なお願いですが皆さんお願いいたします。


初体験でバタバタしすぎたナビスコ決勝とかありましたが、
我々はバタバタするのが仕様なのかぁと発券待ってる間苦笑しました。


買ってから「ぴあ」覗いたらタマタマSC席が残ってるだけなのね。
やっぱ侮れないね。