REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

不思議な物で(大分戦感想はナシ)

10/9の夕方。後30分で帰宅します。
月初のの2山目を超えて今日は終わり。
明日帯広で「お取引説明会」に参加して明後日から最後の山を越える。
多分新規システムの設計と平行でやるんだべなー、キツイなー。
今日の12時の三国峠の気温3度ですと。帰宅時の路面状態がちょっとおっかない。
スタッドレスはもう買ったけど、流石にまだ早いし。
帰りは狩勝峠経由にしようかなぁ...
今朝、職場の室温19度でした。昼休みで21度。今は23度。流石にストーブは使いたくないし。
車内にいるときはモモヒキ履かないと風邪引きそうだな。まぁ喉は痛いのだけど。

贅沢な悩みというか、こういう事考えるサポは磐田に次いで2チーム目なのかな?
ターンオーバーの話。
確かに磐田も当時アジアとJでは胸スポンサーが違ったよね。
確かヤマハになって3億貰ったはず。(と何かで読んだ記憶が)


大分戦はうちは2人替えたけどそれってビッククラブと同じだよね。
つまりどっちも大事でどっちも狙ってるから。


J2の上位4つが負けるのはなんだか〜と思うけど、概ね「しゃーない」モードだよね。
でもギドのセリフを思い出したよ。
「J1クラブは練習試合でもJ2以下のクラブに負けてはいけない」



明日、天皇杯で負けたコンサがアウェーで天皇杯勝った桜とどういう闘いをするか。
興味深いんだよなー。
後。最近(自分でも書いてた時期あったけど)J1昇格した事を見越した記事が増えてきた。
「コーチを増やす」とか「”ニトリ”が1億以上出したいと言っている」とか。
これって危険だよなー。メンタルの事ずっと言われてるコンサにはさ。
まぁ、それを乗り越えのJ1昇格だとは思うけど。
うちはロビー(高精度クロス)&ワシ(胸トラップ&そのままボレーってあれでDF触ったらPKじゃん!!)
の反則技で勝てました。
それがJ1。
早く上がってこいや。