REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

仕事の〜を超えて。REDS話はナシのはずが

代表の親善マッチ。試合前も熱いですね。
うちがACLに残った事でこんな展開にもなるんだなと。
このタイミングでエジプト(今回浦和と同じ境遇の選手は帯同せず)とは大変面白い。
エジプト監督のコメントを見るとREDSも日本でありアジアなんだなと。
ちょっと感動しております。


あ〜阿部ちゃんと啓太先発だ。やっぱり。

いや〜〜。亀田家を見てると「教育」って改めて考えますね。
セコンドに肉親は原則禁止って知らんかった。それを許したのは誰だ!


最近のサッカーブログを見てると「教育」って言葉が結構出てくるように思う。
前の日記に書いたけど岡ちゃんのインタビューだったり、ムズ〜リさんのトコだったり。
ピッチ外の教育の話だけどさ。


そんな訳で5千件手入力完了しました。2日で16時間かかりました。
安請合しなきゃよかったな。ちゃんと検証してから報告するべきだった。
結局回りに迷惑かけてるし。猛反省。それが原因で結婚記念日も遅め帰宅予定です。


TOMO様へ
お久しぶりです。風邪などひいてないですか?
私は先週からモモヒキ履いてますよ。
GEOは知りませんでした。今度行ってみます。


COCO'Sはこの前の日曜日入ろうと思いましたが並びが多すぎて諦めました。
13:30でも6組位待ってたかな。
この店はすき家の系列なんですね。本州資本はやる事が違うなぁと思ったです。


REDSとコンサが決定的に違うのは立ち位置です。
例えばお金の使い方で言えば、
REDSは優勝賞金で地元全学校にボールを贈呈しました。
コンサは今野選手の移籍金(確か3億)をユースのグランド建設費用に充てたはず。
禅問答かもしれませんがそれくらいスタンスが(現時点という条件が付きますが)違います。
その話は深いのでコレマデ。


ではでは\(^o^)/


最後に自分メモ
肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛丼」を食べてみました - GIGAZINE
ぼやきくっくり | TBSの捏造・不祥事の歴史

では仕事に戻ります。