REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】FCソウル戦。ジェットストリームアタックや〜

昨日の鞠戦感想で書き忘れた。ウガのファーストタッチ、シビレル〜(昨年のスカパーCM風)
城のスレンダートーン前のお腹にも驚いた。


なんと鹿がムアントンに沈む。PK失敗したらこうなるって典型。気温30度超えの中、きつかったべな〜
7月からコンサに合流するジェイ君が2得点に絡んだとか。(コンササポさんから興奮気味に聞いた)
どのレベルの面子を連れてったのかなぁ。フロンタも脚も頑張って!!!


昨日は後半10分位からTV観戦。5-1に驚愕!アジアの主審が取り乱して3PKとか2赤とかか?って妄想しましたが。
結局はコンディションの差だったのですな〜REDSもありましたもね〜チームづくりの難しさ。
FCソウル、開幕前だったのですね。


阿部ちゃん航抜きで、またもや青木&駒井セットでって事は青木無双なのか?阿部ちゃんの後継は実は青木なのか!!って妄想も膨らみましたが90分終わって録画していた前半見ると残念ながら青木無双ではなく。
青木はコンサの宮澤みたくバランサーに徹していました。通なら唸るんだろけどモドカシイばかり。
前の3人、特に慎三が降りてきてからのショートカウンターがハマりに嵌りまくりでした。
駒井がスイッチで前の3人と当該サイドで囲みに行くのかなとも思ったけどスイッチは慎三な気がした。
で奪った後はジェットストリームアタックってか、ハンドボールみたいにシュートフェイントしながらワラワラ湧いてくる感じ。


FCソウルのコンディション、特に頭が整理されていれば、こんなにズタズタにはならないはず。
城も言ってたけどGKがおっとり刀で少なくとも2点はいただいた。
後半は流石にマトモになりましたが、これもコンディションの差ですな〜


までも、とにもかくにもREDSには那須がいたから。これが勝因かな。


埼スタどれ位いたのだろ?声出てた。ありがとうございます。威圧感はこれからの上海上港で。
フッキ楽しみ。本田圭佑君加入話は消えたのかな。


次は土曜にセレッソ。戦術整理される前に対戦できてラッキー。
面子は相当いいし、監督が名将ですからな。
同じファンタジスタなのに、名波とユン・ジョンファンの方向性の乖離はなんでだろ?
クニ君凱旋ですな〜