REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】FCソウルと言えば、昨年の延長ドフリーミドル

DAZNからお詫びメール来てた。Jクラブにたんまりお金分配できるのだから、1年間位は無問題としたい。参戦するモチベになったりして。
「サービスメッセージ:DAZN日本社長中村俊よりお詫びのご挨拶」はリンクしない。


鞠戦DAZN中継。ひかりTVチューナーで見てましたが前半数回固まりまして、入り直して見てました。画質も残念レベル。
後半はコンサ中継(NHK地上波)と被るので2階でPC(無線)で。こちらではボケボケも許容範囲で固まる事もなく。
ダイジェスト番組。昨日DAZN見たらJ1とJ2のがあってJ1のは約17分。鞠戦は戸田さんの解説があったけど、ほんと、ダイジェスト。
馴染みある人達がDAZNで喋ってるのだけど平ちゃんDAZNに食い込んでるのかしらん?


鞠戦はエヒメッシ(死語)にやられました。と言うか「強者のサッカー」であるミシャ式の弱点露呈ですな。
ミシャ式の守備はペトロ式と同じで「対人で負けるな」だからね。
対面の森脇抜かれたら、マンマーク要員で置いといた駒井、那須がカバー出来なければドフリーでシュート撃たれるのね。
鞠戦で言えば那須だったのかなぁ〜酷ではあるのだけど。ミシャ式で考えると決められなかった関根なんでしょけども。


対人で負けたら失点ってACLの基本ですが。広州恒大と言うか、昨年で言うとFCソウルとの延長でのミドルですよね。
FCソウルの監督さんが「勝つ確率は結構高い」ってハッタリではなくて、本心だと思う。現役時代この人にも結構ヤラれたイメージ。


月末日締日で私は録画一択ですが、皆さんの動員&勝ち点3奪取お願いいたします。