REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】岡本だけでなく移籍組全員戻ってこず

移籍組のリリースありました。誰も戻ってこない。噂通り外国人2人決まったのか?

駒井は完全でコンサに。
京都で孤軍奮闘してた駒井を引き上げたミシャの元に。今のミシャ式には欠かせないピースなので、いいと思います。
(で、今年京都で孤軍奮闘してた岩崎もコンサが獲りましたなぁ~)


岡本も駒井も0円移籍ですよね。


井澤くんはそのまま徳島にレンタル。広瀬の息子鞠に移籍しちゃったのでボッチになってしまうん?怪我明けですが、勝負ですなぁ。まずは試合に出られるように。
井澤春輝選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍延長のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


涼太郎は水戸で大切に育てられてるイメージがありましたがJ1大分にレンタル。鍛えられますな。正念場。90分戦える体力を。
伊藤涼太郎選手 大分トリニータへ期限付き移籍のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


オナイウ君もJ1大分とな。レンタル。
戻って来ませんか~、ファブもアンドリューもいるしな
オナイウ阿道選手 大分トリニータへ期限付き移籍のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

涼太郎もオナイウ君もREDS戦でません。井澤君は対戦可能。